1日のはじめに○○するだけで爆発的に偏差値が伸びる方法!?

んにちは!

こうのちひろです!

 

 

前回は英語の長文がすらすら読める

ようになる方法についてお話ししましたね。

↓↓↓(まだの方は是非!)

kunchr.hatenablog.com

 

 

今日紹介するのは

全科目に通じる、勉強する上で

一番重要なことをお話しします。

 

 

今回の記事を読むとあなたは

爆発的に偏差値を上げることが

できるでしょう。

 

 

実はこの勉強法、

当時一緒に一浪していた友達

(そいつは京大に行きました(笑))に

聞きました。この友達をA君とします。

 

 

当時は12月手前で、センターの点数が

なかなか上がらず焦っており、

藁にもすがる思いでA君に聞きました。

 

 

A君ってどうやって勉強しとん?

そうすると、親切に教えてくれました。

が、あまりに当たり前のことだったので

 

 

「それやったら俺もやってるわ!」と

私のやり方をA君に言うと

 

 

「それでやった気になってんの。わろたwwwww」

と爆笑されました。

f:id:kunchr:20180815171357j:plain

 

さすがに腹が立ったのですが、

恥をしのんでA君に方法を聞き、

実践してみると、、、

 

 

 

たった1か月でセンターが

600点675点(75点up)しました!

 

 

 

たったの1か月です。

 

 

これを知るとあなたは

伸び悩んでいた偏差値を確実に

伸ばすことができます。

 

 

今まで体感したことないくらいに

できない問題ができるように

なっていくのを感じることが

できるでしょう。

f:id:kunchr:20180815171932j:plain

 

 

逆に、知らなければ、

できない問題はいつまでも

できないまま

 

 

当然、偏差値も一向に

上がらない。結果が出ないので、

やる気も起きない。

 

 

のスパイラルに落ちます。

第一志望の大学に落ちます

f:id:kunchr:20180815172155j:plain

 

 

そうならないための

京大生直伝の勉強法は、、、、

 

 

1日のはじめの正の字復習法!

です!

 

 

さっそくやり方を説明しますね。

 

 

過去に解けなかった問題とその解答を

 ノートに書く。

②それを毎日欠かさず朝に解く。

何も見ずに解けたら、正の字の「一」

 をノートに記入する。

④正の字が「」となれば、その問題を解くのを

 終える。

 

 

この①~④を繰り返すのです。

過去の私は、一回解ければ、その時点でOK

していました。

 

 

しかし、やはり人は忘れる生き物です。

一回やっただけでは絶対に忘れます

 

 

しかし5回繰り返すと話は別です。

問題を見た瞬間に解法が

思い浮かびます。

 

 

頭のいい京大生ですら

5回も繰り返しています。

 

 

私たち一般人が1回や2回で覚えれる

わけがないんです。

 

 

しかし、この方法の欠点はめっちゃ

めんどいってことです。(笑)

 

 

だから大半の人は続かなく、

やめていきます。

 

 

だから偏差値も平凡なままです。

 

 

この方法を続けていれば

解けない問題がなくなり

偏差値がどえらいことになります。

 

 

私は知るのが遅すぎました。

しかし、上記の結果は残せました。

 

 

あなたはまだ遅くありません!

 

 

今すぐに、この画面をスクショしましょう!

1日のはじめに正の字復習法

 

 

 実行しないと意味ないですよ!

 

 

次回は関大の数学について

お話しします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!

f:id:kunchr:20180814145748j:plain